●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/02/06//Sat * 22:16
●○* Portulaca *

Portulaca

千葉県館山市にあるとっても素敵な雑貨屋さん。
Come home!で見て以来行ってみたいな~って思っていたお店。
こちらのお店にコサージュを並べていただいています。
オーナー様からメールをいただいた時は、もう嬉しくて嬉しくて
何度もお店のHPにお邪魔していました^^

今回2度目の納品をさせていただいきました。

001-210-25.jpg

<オールドローズ>と<アンティークローズ>のコサージュ。
レースはお取り外し出来ます。

005-210-25.jpg

<ダリア>
スワロフスキーチェーンはお取り外し出来ます。
<オールドローズ>
小さなローズを3つ並べて。
縦・横・斜めお好みの向きで留めてくださいね。

Portulacaさまでは明日7日(日曜日)まで
”Lmmy made 異国のちいさなお土産展”を開催されています。

オーナー様が手作りされているLmmy made の作品は
すばらしい手仕事です。手仕事という言葉がピッタリ。。。


portulaca[ポーチュラカ]

営業日  水・木・金・第1土曜日
営業時間 11:00~17:00

*営業日は変更する場合がございます。
遠方からお越しの場合は、必ず電話で確認の上いらしてください。

294-0005
千葉県館山市安東412-2
tel 0470-24-9295






[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
