●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/04/19//Sun * 23:47
●○*イベントのお知らせ*

venez chez moi 6
4月24日・25日に香川県で行われるイベントvenez chez moiに参加させていただくことになりました。
素敵な作家さんの作品が並ぶイベントにお声をかけていただいてドッキドキです。

リネンと革でたくさんコサージュを作りました。こちらです↓
f.jpg
あじさいのコサージュ。

g.jpg
(右)バラとクリスタルがついたネックレス。

s.jpg
小さいバラが3個付いてるかわいいの。お気に入り。。。

vi.jpg
こちらは定番。いろんなサイズのゴムや、ピン。それにクシに付いているものも。

m.jpg
大きな大きなコサージュ。
夏のシンプルナカゴバッグや帽子につけて。。。

n.jpg
パープルダリアに淡ーいピンク。
ピンクは裏が定番のリネン色、二重でしっかりしています。

h.jpg
パープル色々。。。

p.jpg
スワロ付き。取り外しできますよ。

o.jpg
右は白ダリアの小さいの。かわいい。。。
パープルもあります。

i.jpg
革のコサージュ3種。。。
質感がぞれぞれ違います。

一つずつ箱に入れて発送しました♪
素敵な素敵な作品がたくさんたくさん並びます。
私はイベント会場に行かれないのでとても残念。。。
お近くの方はお時間がありましたら、ぜひ足を運んでくださいね♪

スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
