●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/13//Fri * 02:52
●○*作ったものいろいろ*

今年に入って作ったものいろいろです。

20070413024710.jpg

フランスやチェコのボタンで作ったヘアピン。

20070413024725.jpg

レースの携帯ストラップ。カメオのと雪の結晶+鍵モチーフ。
クロスの淡水パールをつけて。

20070413022234.jpg

こんな感じにラッピング。

20070413022334.jpg

一番お気に入りはこのボタンで作ったピン。ばらのお花がかわいいの。

20070413022256.jpg

コサージュ。真ん中が標準?サイズ。
左がやや小さめのヘアゴム。真ん中がビーズやレース付きのピン。
一番右が特大サイズのピン。
特大サイズがかわいかったな~。

20070413022307.jpg

特大サイズはいつもの丸ケースに入らず箱に。
ビーズつきは三角形のミニ手提げ?に入れました。

20070413022321.jpg

くるみのピンクッション。ビンに入れるとやっぱりかわいい。
数ヶ月もお待たせしてしまいました。ごめんなさい。

20070413022402.jpg

ポケットティッシュケース。好きなものてんこもり^^
ジャーマンファブリックやレース、アンティークタグ。

20070413022732.jpg

あとは、オーダーいただいたコサージュを数点。

全部GENUINEさんに納品させていただきました。
まとめてじゃないですよ^^出来たときに少しずつです。。。

まだまだ、まだまだ作りかけのものが沢山・・・
  ○がま口丸型・角型
  ○かごバック
  ○バスケットケース
  ○BOXティッシュケース
  ○リネンのマフラー
  ○自分の服
  ○ウールのコサージュ
覚えている限りで↑。。。きっとまだまだあるぞ。
ウールのコサージュは冬に持ち越し。。。
バスケットケースは去年のイベントに間に合わなかったので、
がま口はお正月に途中まで作ってあって、
リネンのマフラーはまだまだだ。
カゴバックは最近始めたばかり・・・
あと、バンブーの持ち手も沢山。新しく型紙作ったのに。。。
BOXティッシュケースはあと少しで出来上がるから
ここからはじめましょう^^
作りたいものが多すぎていつもこんな感じの私。
一つずつ着実に進めましょう^^


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
