●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/04/08//Sun * 04:25
●○*あじさいのリース*

前回の更新から3ヶ月もお休みしてしまいました。
幼稚園のことで忙しくて。というか、自由参加だったのですが
ほぼ参加していました。色々な話をする機会があったおかげで
沢山沢山考えてそれだけで精一杯で。
おかげでとっても浄化されてスッキリ気分です。
この一年本当にがんばったなって。
母になって、いえいえ<人生楽して何ぼ>の私だから
今までで一番がんばったかもしれません^^
大変だなって思うこともあるけど、下の子もいるのであと4年間ここで
<子育て・自分育て>をしていきたいと思っています。

さあ春休み!更新も縫い縫いもがんばろーって思った春休み2日目に
インフルエンザにかかりました。それもA型B型同時に。。。
1週間程で復活したものの、残りの春休みを満喫しているうちに月曜日
から幼稚園です^^

ずっとずーっとご紹介したかったものがあります。
こちら↓ほっこり毎日のなおちゃんからのプレゼント。かわいいが沢山!
20070408035636.jpg

<あじさいのリース>と<プリザーブドフラワーのリース>と
<エッフェル塔>と<焼菓子>と<カレルチャペックの紅茶>!!!

20070408035712.jpg

とっても素敵でしょ???なおちゃんはフラワーアレンジメントの先生なんです。

20070408051344.jpg

↑今はこんな風に飾らせていただいてます。
わかりにくくてごめんなさい。
アジサイはハシゴからぶら下げています。
ピンクのリースの横のアジサイとピンクペッパーも一緒にいただいたもの。
なおちゃんはお家もかわいくて、いろんな手づくりがとっても上手。
充実した生活をいつも素敵だなって。グータラの私とは大違いじゃ^^
アジサイのリースを探していたら、作ってくれると言ってくれたなおちゃん。本当にありがとう。


さあ、月曜日から幼稚園です。
1学年1クラスなので特に変わらない^^けれど、
下の子が週2回2歳児クラスに通うのでほんの少しだけど
自分の時間が持てそうです。


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
