●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/31//Sun * 05:30
●○*良いお年を・・・*

あっという間の一年でした。
4月から上の子が幼稚園に入り、送り迎えにバタバタ^^
大晦日に毎年思うこと→<来年はがんばろう>^^
実は大掃除がまだ全部終わってないの^m^
午前中には何とかしたいぞ。

今年最後の手づくりかな↓玄関ドアに掛けるリース。
なかなか気に入ったものが見つからず作ってみましたが
自分で作ってもイマイチ。。。来年リベンジします^^
29日に夜作り、昨日飾りました。 ギリギリセーフ^^

20061231051633.jpg

のんびり更新のブログを覗きに来てくださって皆様ありがとうございました。
来年はもう少しがんばります^^

ではでは良いお年を・・・


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
