●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/22//Fri * 23:53
●○*ペンキ屋サンタ*

20061223002453.jpg

キッチンの横の窓。
でも外じゃなくて実家のリビングの吹き抜け。
う~ん、この窓だけ実家の色に合わせてあって変。
少し前に思い切って白く塗ってみたの。
それを見た夫が。。。。
夜な夜なペンキ屋さんに^^
20061223002858.jpg

無難な木目と、普通の金の取っ手がついていました。(取っ手はもう外してありますね)

20061222231315.jpg

真っ白に塗って、取っ手も塗ってなんちゃってアイアン^^

20061223002317.jpg

食器棚の細長いアルミの引き手も、薄く白にペイントした木に変更。

20061222231439.jpg

換気扇まで白くなりました。
ずっとお天気が悪くて画像がイマイチで残念。
シンク下の収納も白に。お天気が悪くて写真がまだなので後日^^
毎朝起きると変わっているキッチン♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました。パパサンタありがとう。
ずっとやりたくても思い切れなかったペンキ塗り。
今回で開き直ったのでお正月休みにプチリフォーム決定^^
壁を一部漆喰に。床も変更。LDの備え付けの収納家具達も塗りますぞ。
後は少しずつ変えて行く予定です。

20061223001902.jpg

オーダーのコサージュです。
箱に入っていない2個は自分用。

20061222232513.jpg

とりあえず飾ってみました^^
左は小さい小さいコサージュゴム。
右は中コサージュに櫛を付けてみました。

20061222232451.jpg

母がビーズで作りました。小さな小さな瓶。
沢山あるのでクリスマスのほんの気持ちで配っています^^
とっても小さいの。綿を入れて好きな香りのオイルをいれるみたい。
私はコサージュに一緒に付けてみました。
イニシャルや、ツリー、鍵、クラウンなどなど。
ツリーは雪が降っていたりして小さな芸術です^^


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
