●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/13//Wed * 17:38
●○*かわいいリース*

20061213174020.jpg

大きなソックス。プレゼントが3つ付いています。
先週Awa Moco Stitchさんで一目ぼれ。ほっこりあったかでお気に入りです。
沢山のお客様でにぎわっていました。
kazuちゃんと待ち合わせしてランチも♪
とってもおいしいロールケーキいただいちゃった。
その名も<高木ロール>^^いつもありがと~。

そして昨日もAwa Mocoさんにお邪魔しました^^
リースを作らせていただけると聞いてお友達と。
20061213174031.jpg

お庭のオリーブやユーカリの枝と
クリスマスのスタンプが押してある布や切抜き、
毛糸や麻紐が沢山用意してあってリースを作れます。
すばらしいアイディアに感動。。。
短時間でこんなにかわいいものが作れるなんて。。。
出来上がりも十人十色。楽しかった~。
素敵な自宅SHOP。リース作り。
本当にすごいな~の一言です。
スタッフのみなさんもいつも笑顔でとても楽しそうで。
楽しい時間をどうもありがとうございました。

おまけ↓。
20061213180713.jpg

12月のラッピング。かわいいでしょ???
ツリーはリバーシブルの紙。一枚で作れちゃうの。
お隣のケーキは紙カップにお絞りタオルをくるくる。
イチゴをのせて。
リボンで作る小さいリース。すっごく簡単でビックリ。
これは使えそう^^

おまけその2↓
20061213174038.jpg

大好きなsoraleさんの実店舗が今月で終わりになってしまいます。
あわててお友達と行きました==3
↑のバードハウスお気に入り♪それはそれは沢山買いました^^
一番の大物はまだ取りに伺っていないので
また今度ご紹介しますね^^


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
