●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/07//Thu * 05:23
●○*小さいコサージュ*

20061207055613.jpg

すっかり更新しないことに慣れてしまっていました。
カウプレもやりたいと思いながら準備がすすみません。。。
やりたいことは沢山。でも日々の家族との日常も大切。
時間のやりくりって難しいなって思う今日この頃です。

↑は少し前にGENUINEさんに納品したコサージュです。
オーダのものと、あと新しく茶色のリネンも仲間入り。
20061207051859.jpg

小さな小さなコサージュ。
かわいいかわいい3歳の女の子ちゃんからのオーダーいただいた物です。
小さい作るの好き。ガムの紙で鶴折るのも好き(関係ないかな)。
大人がまとめ髪に2個つけてもかわいいかも~。
今一番のお気に入りです♪
DSC_0003.jpg


DSC_0005.jpg

awa moco Stitchさんにご依頼いただいたものです。
納品がぎりぎりで。。。。お忙しいのに本当にごめんなさい。

12月07日(木)OneDayShop   
11:00~14:30

とってもとってもかわいいお家。
おいしいお菓子と素敵な作品が沢山。
楽しみです


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
