●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/11/05//Sun * 05:52
●○*イベント終了*

20061105054201.jpg

11月1日・2日・3日のGENUINEさんの1周年イベント<1st Anniversary>無事終了いたしました。
今回は1日と3日にお手伝いさせていただきました。

OPEN1時間前お店の前をお掃除していると、お客様がちょこちょこといらして、
OPENの時には沢山沢山並んでいたそうです。
私はOPEN15分前にお買い物に出て、OPEN5分後に戻ると・・・
沢山のお客様でお店に入れません。外でも待っている方が沢山。
今回で3回目のGENUINEさんのイベント。
今までにない光景に感動。。。ちょっと泣きそうになりました。
それからお昼過ぎまで満員状態。
早速レジ横で袋詰めを。焦って思うように手が動かず・・・
せっかくいつもより気合いをいれてメイクしましたが
崩れまくり、顔は引きつっていたはず^^
そんな中で私の作品を買って下さる方をお見かけして感激。
もっときちんとお礼がいいたかったな~。
初日は一日中混雑していました。

3日目。連休初日だったので初日ほど混雑もせず
でも沢山お客様が来店されました。
tomocaさんがいらしてお話させていただきました。
優しくてほんわか。お手製のパウンドケーキとってもおいしかたです。
そして大好きなkazuちゃんも。とっても素敵なお土産を貰っちゃいました。
今回kazuちゃんが作ったワンピースのかわいいこと、かわいいこと。大好評でした。
男の子二人と毎日格闘している私には絶対つくれないぞ~。
20061105054148.jpg


私がお手伝いした2日間ともお昼はspise2さんのお弁当。
すっごく凝っていて、とってもおいしい。見たことない野菜までありました。
さらにデザート付き^^ご馳走様でした。

2日お手伝いさせていただいて本当に楽しかったです。
ご来店されたお客さまありがとうございました。
来てくれた沢山のお友達ありがと。ゆっくりお話できずごめんね。
初日にご一緒したvanillaのchieちゃん。ますます仲良くなれて嬉しかったよ。
2日間ご一緒したnoelさん、harukaちゃん、
気が利かなくてごめんなさい。ありがとう。
毎回子ども達の面倒を見てくれるマイファミリーありがとう。
最後にオーナーのまり子さん。お疲れ様でした。
う~ん、言葉も見つかりません。
この一年間どんどんと成長していくGENUINEをみてきて
尊敬の一言です。本当にありがとう。
20061105054116.jpg

20061105054127.jpg

スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。