●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/10/28//Sat * 21:30
●○*1st Anniversary*

20061028214919.jpg

1ヶ月以上ご無沙汰しておりました。。。
先月の末頃から体調を崩してしまってずっとグッタリ。
関節痛・微熱・倦怠感など<きゃ~大病患ったんじゃ>ってメソメソ寝込んでいたら風邪でした^^
でも長引いて長引いて。薬も全くきかなくて。幼稚園の送迎以外はずっと寝ていました。そして夫に移したら治りました。。。

さて11月1日・2日・3日とお世話になっているGENUINEさんで1周年イベントが行われます。
テーマは<1>と<クリスマス>。
ずっと寝込んでいたので猛ダッシュで作りました。。。
20061028214933.jpg

ウールでバンブーバッグを作ってコサージュを付けました。
ウールでコサージュってすごく難しい。修行じゃ・・・
1つはクリスマスカラーだけど、もう1個は???
なのでどちらのバッグにも↑の写真の1をクロスステッチしたサシェを
オマケでつけました。
20061028215531.jpg

こんなふうに飾るとかわいいかなって。
リネンにクロスステッチして、アンティークのレースとイニシャルテープを付けました。
今回作ったなかでコレが一番お気に入り^^
20061028215057.jpg

胡桃のピンクッションのオーナメントです。
リネンに<NOEL>とクリスマス柄をクロスステッチしました。
リネンのブーツ?靴下?の収納袋も。ブーツも飾れてお得^^
20061028214949.jpg

カゴにアンティークなどなど詰めました。
中身は・・・
20061028215007.jpg

ジャーマンファブリックのモールドピンクッションにビーズのまち針をつけた物と、レースとイニシャルテープと、ジャーマンファブリック2種と、携帯用ソーイングセットをリネンの袋に入れたもの。
リネンの袋は黒とスカラップで、イニシャルモチーフを付けました。
紐の先にドロップ型のビーズをつけました。
カゴにはリネンで小さなコサージュを作って付けました。
<1>をピンクッションにクロスステッチしてありますぞ^^
20061028215026.jpg

最後はコサージュ。何個か作った中でも<黒>のリネンで作ったのが
とってもいい感じです。
リネンのマフラーに付けたらかわいいな~。

以上納品いたしました。
1日と3日にお店のお手伝いをさせていただきます。
他にも作家さんの素敵な作品が一杯です。
もしお時間がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。

*****************************

お休みの間にも、毎日沢山の方が遊びに来てくださっていました。
どうもありがとうございました。
そしてみんなのとこに遊びに行けなくてごめんなさい。
私もブログを始めてもうすぐ1年。
来月に感謝の気持ちをこめてカウプレをしようって
思っています。
またこれからものんびりの更新になると思いますが
良かったら遊びにきてくださいね。


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
