●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/09//Sat * 20:59
●○*醍醐味*

20060909201848.jpg

月に一度神社で行われている骨董市に行きました。
この時が止まっている不思議な感じが好き。。。
20060909201904.jpg

仲良しのkazuちゃん親子もご一緒に。
しばらく遊んでから、みんなで楽しくランチをして、GENUINEさんに少しだけお邪魔しました。
なんと!kazuちゃんからドイツのお土産をいただいちゃいました^^v
20060909201546.jpg

アンティークだ~。すっごく素敵。そうそうこのハンガー欲しかったの。
でもね、感激したのはこのお土産が入っていたバッグ。
細長い袋がなかったからって作ってくれたの。
ラッピング教室に行くと必ず包装紙お持ち帰りだから
細長トート作らなきゃって思ってたの。すっごく嬉しい。KAZUちゃんありがと。
近々またゆっくりお話しよ~。

プレゼントにあわせてバッグを作る。。。
handmadeの醍醐味。醍醐味がもう一つ。。。

20060909201506.jpg

Cha*ChaのChiakiさんから。
かわいい丸箱に合わせて丸底のバッグを作ってくれました。
底板は表裏違うリネン。片面の表面がピンクのリネン。はじめて見ました。
花柄のバイアスで底はきれいに処理してあるし、布の耳を生かした凝ったデザイン。
リネンを4種類も使ってありました。丸箱の中にはおいしいものが沢山♪
いつもお世話になりっぱなしなのに・・・・ありがとう。

20060909205136.jpg

嬉しい。。。幸せです。

昨日は十五夜。
年中行事を大切にしている息子の通っている幼稚園。
ススキをお散歩で取りに行き、みんなでお団子を作って、お月見のお話をしたそうです。
お団子大好きの息子のリクエストで我が家でも作りました。
20060909201531.jpg

ススキは幼稚園からのおみやげです。
おいしかった~^^

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
