●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/04//Mon * 10:26
●○*ありがとう*

20060904102204.jpg

お世話になっているGENUINEさんが7月末に<コサージュオーダーできます。>と
ブログ紹介してくださいました。
聞いた時は<きっとないだろうな~>って思っていたのに、
思っていた以上にオーダーをいただいて本当に嬉しく思っております。
ご注文いただいた皆さまどうもありがとうございました。
色々な場所で私の作ったコサージュを使っていただけて本当に嬉しいです。
自己流で作っているので至らない点もあるかと思います。
もし何かございましたらご連絡ください。

シェルフでコサージュを並べて乾かしています^^
シェルフはGENUINEさんでオーダーしたもの。
サイズも色も散々迷って決めたのでとっても気に入っています。
20060904102453.jpg


今日は義母のお誕生日です。
20060904102239.jpg

クロスステッチのデジカメケースと巾着を作りました。
巾着はリバーシブルです。グリーンの水玉なのに黒に見える・・・
20060904102256.jpg

後はアロマグッズを買って。
義母は若くてとってもかわいい人。
息子と居るといつもママと間違われて喜んでいます^^
バッグも作っていたのに間に合いませんでした。。。
クリスマスまで保留^^

今日から幼稚園が始まりました・・・




毎日送り迎え。運動会にバザーとイベント続き。
う~ん、お家に帰って来られる日のが少なくなるのかな・・・^^
でもね、毎朝教室の前でぐずっていた上の子が
今日はすぐに教室に入っていきました。
がんばってるな~。よし、母もがんばるぞ!
20060904102437.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
