●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/18//Fri * 04:18
●○かごの中身は・・・

昨晩の出来事。
真ん中の白いかご、いつもは息子のトミカの道路が入っています。

139_3904.jpg

かごの中身は・・・

20051118040825.jpg

猫のパンちゃんです。
かわいそうに、息子たちの、追いかけられるので落ち着いて寝る場所がありません。
子どもたちが寝るまでは、寝室や実家に行っていたのに、
寒くなってきたので、最近はリビングにこっそり来て寝ています。
今日はたまたま、かごを収納の上に置いたので、中に隠れて寝ていました。
こどもがおふろに入っている間にトミカを片付けたかったけど、
しばらく貸してあげよう^^
きっとじきに見つかって追い出されるでしょう・・・
★下の収納は、全部子どものおもちゃが入っています。
 お見苦しくてすみません。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/5-8f154f34

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
