●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/20//Sun * 22:06
●○*夏のおもいで*

残暑お見舞い申し上げます。
いかがお過ごしですか?
先週はお盆休み→その余韻に浸ってのんびり過ごしました。
PCに向かうこともほとんどなくて、でもコサージュだけは作り続けております^^
お盆休みは二泊三日でキャンプに行きました。
20060820204307.jpg

水着は毎年BOOのカエルちゃん^^

20060820204323.jpg

20060820204340.jpg

20060820204354.jpg

下の子ははじめてのキャンプ。
と言ってもテントをたてたりは、まだ大変なのでログキャビンです。
どこもお盆はお高いのに、ここは県民の森なので格安^^
温水シャワーも無料。クーラーも付いていました。
ログキャビンの横のテーブルでご飯を作って食べて。
お部屋も自分達でお掃除お掃除。二人とも沢山お手伝いしてくれました。
私はホテル派の親に育てられ、夫と知り合うまでキャンプ未経験。
一度行ったら大好きになって、以来子どもが生まれるまで毎年夏はキャンプに行っていました。
もう少し大きくなったらテント持ってキャンプしたいな~。
しまいっぱなしのテント無事かしら・・・^^
↑の帰り道、時間があったので。コストコに寄り道。
そこで格安プールをゲット。
20060820221049.jpg

写真には写っていませんがピンクとブルーのタツノオトシゴの間に黄色の子どもがいて、
そこからシャワーがでるんです。それなのになんと497円!
左側にテーブルとイスのセットが置いてあるのでのんびり座っていられます♪

今日の夕方の空・・・

20060820212532.jpg

もうすぐ防災の日でもあるし、
早速備蓄してある水とカップめんなどを確認しました。

今週は夏季保育。
夏休みもあと少しでおしまいです・・・。
またあわただしい毎日がはじまるのね。。。

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
