●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/30//Sun * 17:35
●○*エンジン全開!?*

夏休みって素敵♪
私のお疲れモードの原因は幼稚園だったみたい^^
毎日車で送り迎え、おべんとう、集まり・・などなど。
夏休みに入ったら→夜更かし、早起き何でも来い!
ミシンを再開できました。
幼稚園に行っているのは息子なのに^^
本当に不器用というか、要領が悪いというか・・・

最近作ったものです。

20060730070751.jpg

リネンとバンブーの持ち手のバッグ。
小さめのコサージュ付きです。
・・・ブルマみたい^m^
20060730070140.jpg

リネンとスカラップのバッグ。
イニシャルテープを付けました。
接着芯と布との相性が悪くて上手に貼れませんでした。
・・・・いえ、腕の問題です^^
20060730065043.jpg

ずっと作りたかったウォレット。
4個作って2個失敗。修行じゃ・・・
nagiちんお世話になりました^^
20060730065114.jpg

ボーダーのスカート。
普通だけど、1年中着られて便利なので^^
20060730070920.jpg

コサージュ3個。
ビーズ付き、ヘアゴム、白×リネンのコンビ。

GENUINEさんに納品しました。
偶然vanillaのchieさんとお会いしてお話することが出来ました。
chieさんの縫製はプロ。もうすっごくキレイなの。
パターンもオリジナルですっごくかわいくてツボなんです。
着ていたお洋服もかわいかったな~。
好きなお洋服のお店が一緒で嬉しかった^^
アレコレと質問攻撃をしてしまいました。
それなのに丁寧に沢山教えてくださってすごく優しい方でした。
お勉強させてもらいました。

さあ、夏休みもあと一ヶ月。
勢いがあるうちに沢山作りたいな^^

週末のお出かけ・・・
先週末は代官山&表参道へ。
お決まりの代官山(私)→NHKでスプーかワンワンショーを観る(チビ)→裏原(パパ)コースです。
暑さのため子どもが早く疲れて裏原中止・・・パパごめんよ。
20060730171945.jpg

<代官山で暇な兄弟><お昼はタコライス>

20060730172005.jpg

渋谷の駅前のは巨大でした^^→マニアックでごめんなさい。
CA310155.jpg

nagiちん、帝劇^^
20060730171523.jpg

C&Sとかまわぬで買ったもの。

タコライスとってもおいしくてまた食べたいな~。
代々木公園のオーガニック朝市で食べたの。
月1回オーガニックの朝市をやっているそう。
オシャレな若者達が作っていてビックリしました。
おいしそうなお野菜やお米が沢山並んでいて、
子ども達が食べたお赤飯もとってもおいしかったな。
8月も行ってみよ~。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/45-cfcc3038

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
