●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/13//Thu * 14:53
●○*ポスト*

navyhsc.jpg

昨日ポストに届いたもの。
<ホームスイーツクチュリエ 4>
毎回素敵な写真と素敵な作品。中でも今回の<4>が一番好きかも。
お洋服も沢山だし、作りたいものが沢山沢山。。。
madokaちゃんのところで予約したので、フリーペーパーとポストカードのオマケつき。
フリーペーパーも<ふむふむ>と目を輝かせて読みました。とっても楽しかった~。
madokaちゃんのお洋服作ってみた~い。
そして、この前のブランケットとといい、今回の本といい、ラッピングのセンスがすばらしい。
実は6月からラッピングを習いに通い始めた私・・・
きっと技術を身につけても、こうはセンスよく、ラッピングできないな。いえ、技術も身につかないかも^^
<ホームスイーツクチュリエ 4>おすすめです。

素敵な贈り物・・・
少し前にポストの届いたもの。
20060713144948.jpg

このあぶらとり紙<ひより>っていうんです!
お世話になっている方からいただきました。
コレを見て、私のことを思い出してくれたその気持ち。とっても嬉しい。
こういう心のこもったプレゼントが出来る素敵な人になりたいな。

おまけ↓
20060713144959.jpg

夫が手に大きなケーキの箱を持って帰宅????
上司の方が買ってくださったそうです^^
写真は既に一個食べた後。
<ここから、ここまでね>って男前な買い方をしたそうな。
去年の夏より5キロ増・・・・う~ん。
って悩むこともなく沢山いただきました^^
去年買った水着さん、さようなら~。


スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
