●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/11/16//Wed * 07:17
●○トレーナーとプルオーバー

裁断してあった上の子のトレーナーです。
無地の方はリブが足りなくて、袖口をポケットと同じイカリジャガード
で。・・・右手側を上下逆に付けてしまいました。
イカリジャガードは自分用に買ったので、ポッケ、と袖口だけです^^
後ろにタグを付けました。
ボーダー裏毛は、起毛してフリースみたい。あったかそうです。
ポケットをNIMESスクラップセットに入っていた生地で。
ネップ入りで起毛していてやわらかでかわいい。恵比寿店で買ったハリネズミのタグをつけました。
もったいなくてNIMESはなかなか使えません・・・
一応スクラップセットやタグ以外にも持ってるんですよ。少しですけど・・・
去年買ったラッチパイル、今年は使わないと。布がかわいそう^^

パターン nootiea go go(コンパクトトレーナー)
生地   裏毛・リブ(木綿小屋)
      ポケット・タグ(C&S)


20051119032706.jpg

20051119033200.jpg


少し前に作った重ね着風プルオーバーです。
かわいいパターンで、思ったより簡単に出来ました。
生地は両方日暮里で。
ガーゼ裏毛とフライスかなぁ?
布の知識が乏しいのでよくわかりません。
水玉と、杢ベージュのかわいい布ということで^^


パターン POLKA DROPS
生地   日暮里
20051119032539.jpg

20051119032548.jpg



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/4-c11b4c5d

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
