●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/21//Wed * 05:07
●○*バンブー*憧れの方と・・・*

またまたおひさしぶりになってしまいました。

ちょこちょこは作っていたのですが。。。
では最近作ったものと、素敵な方との交換会です↓。

20060621052649.jpg

バンブー持ち手のリネンバッグです。
コサージュを付けるのでシンプルにしました→シンプル過ぎ・・・
この形好き。この持ち手も好き。自分用にも作ろう^^

20060621054634.jpg

印鑑ケース。小さい朱肉を付けて。
この写真↓のカメラで撮りました。
20060621054607.jpg

こんな感じ↓に撮れてお気に入り。snowちゃんありがと^^
20060621055107.jpg

あまりに更新しないので、シャオでつぶやき日記をしようかな。。。

本題です。
憧れのあの方と交換会をしました。。。


憧れの方・・・Navy+のmadokaちゃん。
madokaちゃんがブログを初めた頃から毎日毎日覗き見しておりました^^
madokaちゃんのカウプレに応募したら、kazuちゃんのところでコサージュを見ていてくれて、欲しいと言ってくれたんです^^v
そしてそして、madokaちゃんから届いたのは・・・
20060621052623.jpg


madokachan.jpg

madokaちゃんのブログで紹介されていて、かわいい~素敵!って思っていたフリーケット。
本当にすごいの。縫製は丁寧だし、生地のセンスも抜群。
柔らかくって、肌触りもいいし、
madokaちゃんのやさしい気持ちが込められていて癒されます。
お手紙とcholon 袋とアンティークのレースまで!!
ラッピングもかわいくて、すべてツボでした。
大事に大事に使わせてもらいます。・・・もったいなくて使えません。
毎日眺めてニヤニヤしてます^^
私が送ったコサージュをmadokaちゃんが毎週書いている
Lacle(ラ・クレ)のコラムで紹介してくれました。
沢山貰ってしまって、なにかお返しをと思っているものの、
なかなか思いつきません。。。

madokaちゃんお忙しいのにありがとう。
これからも仲良くしてね。
応援してるよ~~~!!





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/38-f986e080

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
