●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/04//Sun * 05:39
●○*イベント+イベント*

先週末(イヤ、先々週・・・?)にTree-BさんとMilk Crownさんのイベント<ZAKKAとちょこっとcafe>に行ってきました。
kazuちゃんLnetちゃん、Lnetちゃんのかわいい息子君もご一緒に♪
→楽しいお友達が出来て本当にうれしいよ~、ありがと^^
OPEN直後にお邪魔しましたが、すごい人!人!人!!驚きました。
またデジカメを忘れ、携帯で少しだけ撮りました。。。
20060604054731.jpg

どれもこれもかわいくて、こんな素敵なイベントに参加させていただいたこと、
本当に嬉しかったです。
遅くなりましたが、Milk Crownの由美子さんありがとうございました。
Tree-Bのじゅんこさん、お手伝いされたいた作家さん、お疲れ様でした。
お手伝いもせずにごめんなさい。
tb9.jpg

おいしいクッキーとハンコ、ワイヤーの一輪挿し。
下に敷いてあるのはkazuちゃんから。
超お気に入り♪kazuちゃんありがと。

さてさて、昨日初めて自宅SHOPに行ってきました。




家から車で10分程。
かわいいお家、素敵なお家が沢山の新興住宅地にありました。
awa moco Stitchさんです。
それはそれは、かわいいお家。ツボツボツボ~^^
お約束で道に迷い、その時に<あっ、ここのお家かわい~>って思った
お家がそうでした^^
20060604064917.jpg

GENUINEさんを通じて、私のコサージュも並べていただくことに♪
更になんとkazuちゃんのお知り合いの方でした。
並んでいた商品、作品はもちろんですが、お家がかわいくて、かわいくて・・・
いつも通り我が家に帰ってきてがっかり^^
手づくりの石鹸と、おいしいスコーンとマフィンを買ってきました。

お友達親子も一緒だったので、手賀沼公園まで足を伸ばしました。
・・・本当の目的はsoraleさん^^
母→買い物、子ども→公園を満喫。ここは最高のコースだわ^^
awa6.jpg

solareで買ったもの&木の下でカモが休憩してました^^




スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/37-08f102fd

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
