●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/14//Fri * 03:09
●○*素敵な贈り物*通園バッグ*

お久しぶりです。
お休みしている間、沢山作りました。・・・と言いたいところですが、
のんびり→徹夜の繰り返しでした^^
みんなの所にもあまり遊びに行けずにごめんなさい。
一度PCをはじめると2時間は見てしまうので、
なるべくPCを開かないようにしてました。
・・・・ちょこちょこメールをお友達に送っていたのに
送信されていないのが4件もありました。PCオンチでごめんなさい。
私からメールのお返事等届いていないお友達、早急に送ります。

さてさて、昨日bavardeちゃんからとっても素敵な贈り物が届きました。
20060414133301.jpg

ツボです。ツボです。ものすごーーーくかわいいの~~~~!
まずは、オムツポーチ。
表がNIMESの花柄、裏もNIMESのグリーンの水玉。
もう、かわいくてかわいくて・・・
布も凄いけど、なにより丁寧でとっても上手なの!!
オムツポーチ作りたかったけど、ファスナーが苦手で作れなかったの。だから本当に嬉しい^^v
bavardeちゃん、私が下の子オムツかばんにそのまま入れてる知ってた????
そしてクロスステッチのポーチ。
これもかわいい~~~~~~の!
真っ白な柔らかいリネンに、丁寧にイニシャルがクロスステッチされてるの。
更にブルーのさわやかリバティー。素敵・・・
リネンのテープでキュッとしばる形がなんともかわいいの。
そして中にとっーーてもおいしいクッキーたちが入っておりましたが
チビたちに見つかる前に、私のオナカへ消えて行きました。
bavardeちゃんありがと。大事に使わせてもらいます。
私のコサージュとこんなに素敵なプレゼントじゃつりあわないよ・・・
お手紙うれしかったよ。もうすぐ会えそうだね~。楽しみ^^
その時にまたお返しさせてもらいます^^

さて、上の子の入園式前夜、母は徹夜で作りました・・・



20060414132426.jpg

他に作るものがあって、結局後回しになってしまいました。
通園バッグと上靴いれです。
数年前にネットでC&Sさんを知り初めて買った布。
NIMESのセットでした。名前は・・・うーん・・・
ベージュセットと、トリコロールセットの2セット買いました。
程よい厚みでとても縫いやすかったです。
ポケットの内側に本人希望のムシキングワッペンが貼ってあります^^
どうせ見えないので一番大きいやつにしてあげたぞ。
更に大慌てで作った上靴いれ。少しパッチしただけです^^
計算ミスにより。予定より3センチも小さくなりました・・・
という訳でギリギリセーフ^^v
しかしまだまだ作るものが沢山あるんです。幼稚園て大変・・・
こんなマイペースな母を持つ子はもっと大変^^

デジカメで撮ってあったのに、PCに移す前に
デジカメが壊れて急遽携帯で取り直しました。
bavardeちゃんごめんね。
そして、通園バッグはもうシワシワ・・・


スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/31-7cabdb08

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
