●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/18//Sat * 03:44
●○*コサージュを送りました・・・*

ブログでお友達になったbavardeちゃん。
私がブログをはじめて、最初にコメントをくれました。
だれもコメントくれないかも・・・って思っていたので、
とっても嬉しかったことを今でも覚えています。
とってもおしゃれで、素敵なお洋服を作っているbavardeちゃんから
<コサージュほしいな>って嬉しいメールをもらいました。
ブログを通じて作った物を欲しいなって言ってもらったのは初めて。もう嬉しくて嬉しくて。
・・・・キャーそれなのに、のろまな私・・・
bavardeちゃんの<いつでもいいよ~>のお言葉に甘えて
1ヶ月・・・いやいや、1ヶ月半はお待たせしてしましました。
ごめんね~、bavardeちゃん。

bavarde3.jpg

スタイリッシュでとってもおしゃれなbavardeちゃんには、
リクエスト通りシンプルなリネンのコサージュを。
あとはクロスステッチと、鍵をフレームにいれたものと待ち針。
これはかなり私の趣味だったので、
これとは別にbavardeちゃんぽいものを縫ってはみたものの
納得のいかない出来上がりで送れませんでした・・・
上手に出来たらまた送るぞ!^^
作るのとっても楽しかったな~、ありがとうbavardeちゃん。


↓最近のうちのチビ怪獣2人の様子・・・↓

20060318044520.jpg

下の子とだいぶ仲良く遊べるようになりました。
・・・が、スーパーでは必ず追いかけっこが始まります・・・
そして私の怒る声も・・・^^
男の子2人って大変ですね。
でもこんなかわいいこともします↓^^

20060318043839.jpg

親バカ・・・

スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/29-a277324e

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
