●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/15//Wed * 18:29
●○*イベントに行きました*

すっかり更新をサボり気味^^
花粉症+胃炎でなかなか、みんなの所にも行けずにごめんなさい。
さてさて、とっても素敵な出会いがまたありました・・・

12日の日曜日、Tree-Bさんのイベント<布雑貨のいちにち>に
kazuちゃんLnetちゃんと行きました。


大好きな^^kazuちゃんはもう3回目。今ではとっても仲良しです。
Lnetちゃんは最近ブログでお友達になって、近くに住んでいるようだし、
何より作品が素敵で素敵でとっても会いたかったの。
予想通りとってもとっても、おしゃれさん。柔らかい雰囲気のとても素敵な女の子でした。

3人すぐに打ち解けていざ、Tree-Bさんへ・・・
カメラを忘れてしまったので、kazuちゃんの所で素敵な写真をみてください^^
沢山の人で賑わっていました。そして沢山のhandmade作品。
あまりに素敵なものが沢山あって、目移りしてしまい落ち着かない人になっていました^^

その後、kazuちゃんの知っているお店でランチ。
子どもなしでランチ+おしゃべり。幸せ~^^
その後、Lnetちゃん発見のアンティークSHOPに行きました。
アレレ、↑2件とも家のわりと近く。なんで知らないの~????
kazuちゃんがなんと、ジャーマンファブリックを発見!
初めて反でみました^^kazuちゃんすご~い!!1m売りだったので3人で仲良く分けました。
いつも私が買っているのの半値くらいじゃないかな????
チビチビ小さいのを集めていたので持っている中で一番大きいぞ~。
あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。
帰り際に二人から素敵なプレゼント・・・

20060316025541.jpg

Lnetちゃんからは、コースターとアンティークの布とレース。
コースターはかわいい蝶の刺繍がしてあって裏もとってもかわいい生地なの。
布もレースもツボで、キャスみたいでかわい~。
kazuちゃんからはデジカメケース。
いつもそのままバッグに入れていたのでうれし~よ~。
表も裏地も私好み^^私のイニシャルをクロスステッチまでしてくれました。
二人ともありがと。大切に使わせて貰うね。
もったいないので今は飾ってあります^^
缶とくるみピンクッションを乗せてるスプーンはTree-Bさんで買ったので、
<2006.3.12コーナー>です^^
私が二人に送った物・・・ごめんなさい、当日の早朝慌ててつくりました・・・
写真も撮ってません^^でも二人が素敵に載せてくれてました。
kazuちゃん、Lnetちゃんありがとう。今度は子ども達も一緒に遊びましょうね!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/28-04b0272f

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
