●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/24//Fri * 19:19
●○*素敵な一日*

2月23日木曜日素敵な一日でした。
とても素敵なお家にお邪魔したのです。

sky*cのkazuちゃんのお家。

ブログにさりげなく写っているお家がとても素敵でいつも眺めていました。
そんなkazuちゃんのお家にコサージュ講習会?!という名目でお邪魔しました。
質より量のお土産持参で・・・^^

前日に下の子の結膜炎が発覚し、上の子と出発!
方向音痴な私は道に迷い40分も遅れました・・・
お家の近くでも迷い、探してもらいました^^

ここから先は想像してくださいね^^
まず外観が素敵・・・
そしてドア。シンプルなデザインにおしゃれなドアノブ。
玄関を入ると・・・
ハア・・・もうもう実際のお家は想像以上に素敵。
吹き抜けのリビングには、らせん階段があり、
上を見上げればキャットウォーク、大きな窓が沢山で、
お日様がサンサンと入り、とっても明るいの。
お家の至る所に、リネンとアンティークがさりげなく。
木がふんだんに使われているのに、しつこくなくてナチュラル・・・
まさに私の理想のお家。穴が開くほど眺めてしまいました^^

おいしいランチとデザートまで用意してくれて。
野菜が沢山使ってあっておいしいの。
ムスコもお替わりしてました。野菜苦手じゃなかったのね・・・^^
前に1度少しお話しただけだったのに、違和感なく沢山沢山おしゃべりしました。
これってきっと、kazuちゃんの人柄。
ナチュラルで、おしゃれでとっても素敵なkazuちゃん。
そんなkazuちゃんのお家はとても居ごごちがよくって、
時間があっという間に過ぎていきました。
楽しすぎて写真をあまり撮ってません。・・・もったいない。
yuchanも上の子と沢山遊んでくれて、かわいくてとってもいい子。
chi-kunもおとなしくってパクパク食べてる姿がとってもかわいかったな~。
仲良しな二人。家の下の子を連れて行っていたら、
激しい兄弟げんかにきっとビックリしたことでしょう^^
手づくりのお洋服もかわいくて。やっぱり女の子欲しい・・・

アレアレ、コサージュ・・・。ほんの少しだけ講習会?!しました^^
簡単なので流れは分かったかもだけど、全然教えられませんでした。
ごめんよ、kazuちゃん。
それから、kazuちゃんのブログで見た、次のイベントに出品するバッグも見せてもらいました。
麻ヒモと裂き布でとってもかわいいの。
迷ってたけど、完成したバッグみたいから、イベント行こ~!

家事、育児、お仕事、それに加えソーイングまでこなして、
kazuちゃんてすごい。
居心地のいい素敵なお家で、本当に素敵な一日を過ごせました。
ありがとう、kazuちゃん。今度は家に遊びに来てね。
帰りはkazuちゃんが地図を書いてくれたので、30分で到着。近い近い^^
20060225050612.jpg

私の質より量のお土産は、kazuちゃんが素敵に紹介してくれています

スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/25-8c4ccf07

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
