●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/15//Wed * 00:56
●○*ぷちイベント終了*

2月13日プチイベントがGENUINEさんにて行われました。
ピンクッションが沢山。
20060215003907.jpg

私の作った物。
テーマがバレンタインだったので、モールドとココットで作りました。
おまけにビーズのまち針もつけて。
あとは、ソーイングBOXと、くるみのピンクッション。
20060215005021.jpg

ソーイングBOXの中のピンクッションに大苦戦。
だ円型のモールドにしたら、全然うまく作れず何度も何度も作り直しました。
20060215004351.jpg

MIHOKOさんのかわいいフェルト作品。全部欲しい^^
ついでに鍋つかみも。(これは私のです、おまけ^^)
20060216021524.jpg

リネンのカーテン。
春からカーテンの奥のお部屋で、トールペイントの教室をされるそうです。
20060215010003.jpg

そして当日は、他の作家さんや、Chano's Homeのまなさんともお話できました。
まなさんは、はじめましてでしたが、スロスステッチの素敵なバッグをお持ちのとても清楚な方でした。

すみません、まだまだ続きます・・・^^


とても素敵なお友達もできました・・・
ある雑貨屋さんで上の子と同じくらいの男の子を連れている、
とってもおしゃれで、かわいくて、綺麗な方を見かけました。
絶対芸能人だ~って思いました。(極楽とんぼの加藤の奥様にそっくり!)
なんとその方がイベントに・・・もうビックリ。さらに私のブログを見て来ましたって。
今までにないスピードでお友達になりました^^
お互い子どもが小さくてなかなかPCが見られないので、
携帯メールでお話しています。YOUちゃんこれからもよろしくね♪

夕方もう一度お店に行くと一眼レフで写真を撮ってる人・・・あっ!
Cha*ChaのChiakiさん!
Chiakiさんこそ、以前お話した、私にいつも<やさしい気持ち>をくれる人・・・お忙しいのにわざわざ来てくれました。
そして、沢山の写真をCha*ChaのHPに載せてくれました。よろしかったら見に行ってみてください。

イベントが終わって<ありがとう>の気持ちで一杯です。
パパ、義母には子ども達こと沢山沢山お願いしてしましました。
母にはかなり手伝ってもらいました。
まりさんには納期をギリギリまで延ばしてもらいました。

毎日毎日沢山の方に支えられているんだと、改めて実感しました。
とてもいい経験になりました。
この場を借りて・・・ありがとう。

長くてすみません。最後まで読んでくれてありがとう。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/24-aa29a659

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
