●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/02/09//Thu * 02:24
●○*カーテン*ディズニーランド*

今月はがんばるぞ~って思っていたのに、また週1更新^^

今までで一番の大物を作りました。
大物といっても面積が大きいの^^
GUNINEさんから頼まれていた、お店の仕切りカーテンです。
頼まれたのは去年・・・遅くなってしまいました。
20060209023451.jpg
家で写真を撮ったので無理がありますね^^
年明け早々に安田商店さんにオススメを聞いて購入したリネンです。
カーテンの上下と、棒を通す所(なんて言うのかな?)に4センチ巾のリネンレースをつけました。
木ボタンは数の関係で1個飛ばしです^^
この麻、とってもいい感じ。
はじめは硬いな~?って5~6回水通し→干すをし繰り返しました。
アイロンをかけたら柔らかくていい感触~。
4mアイロンかけるのが一番大変で、何かいいものはないかな、と思ってると・・・?!
ありました→チビたちが使ったベビーベットの板。
これでかなりスピードアップ!これはこれからも愛用決定!!
お店に取り付けていただいたら、しつこくまた画像を載せますね^^

火曜日・・・天気予報のうそつき~!!

ディズニーランドに行ってきました。
天気予報では、午後から16℃って言っていたので、
暑がりパパは春の格好、私もいつもより薄着で行ってしまいました。
全く気温は上がらず、海から近いので余計に寒いし・・・
寒くて居られず9時入場→4時帰宅でした。
あまり行かないのでわかりませんが、かなり空いてたかな。
だいたい5分待ち。でも子ども達の好きなバズはやってませんでした・・・残念。
当日の朝、<子どもがジャンバー脱いだら荷物が増えるぞ>って
慌てて作った大きい簡単バックです。
お買い物に行くときにレジ袋替わりに使えるかな~。
TDLでの写真はパパの一眼レフに入っててPCに移せませんでした・・・
20060209022336.jpg

スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/22-ed1be703

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
