●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2006/01/29//Sun * 20:31
●○タックバックとやさしい気持ち

小さなバックが欲しかったので作りました。
携帯、お財布、ハンドタオルが入る大きさの物。
大好きな大好きなC&Sのワイルドフラワー。
今まで出会った布の中で一番好きかもしれない。
布がかわいいので形はシンプルに。・・・簡単なものしか作れません^^
同じのをもう1個、あと紫小花のリネンでもう1個作って
今日納品しました。

20060129203600.jpg


20060129202645.jpg


あとコサージュと、くるみのピンクッション(金曜日)、カードケースも納品しました。

1.29.jpg


先日やさしい気持ちを貰いました・・・

上の子が週2回通っている幼稚園のクラスメートのママCさんから
かわいいラッピングの紙袋。
Cさんは大きなイベントに出品されている縫い縫いの大先輩。
入園式の日に、ロッカーにあった上の子のリュックを見て、
「C&Sさんの恵比寿ボーダー?」って話しかけてくれて、
以来ちょこちょこ素敵な贈り物をいただいています。
20060129202103.jpg

紅茶、クッキーそしてお手紙・・・
内容は、最近元気なけど疲れていない?大丈夫?
ミシンの手はいつでも止められるんだよ・・・など私を気遣ってくれるお手紙でした。
優しい優しい気持ちにウルウル。
確かに気ばかり焦って空回りしていた気がします。
子どもが起きている時はミシン関係のことはしないって、
ずっと決めていたのに、最近たまに型紙とったり、チクチクしたりしていました。
あせってやるものじゃないですね・・・ゆっくり、ゆったり・・・
お手紙のおかげで、何かが変わった気がします。
ゆっくり、ゆったりした気持ちでソーイングを楽しみます。
Cさんのやさしい気持ちを大切に・・・ありがとう。





スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/20-36783da7

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。