●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/18//Wed * 03:01
●○リネンバッグとコサージュ

お久しぶりです。すっかりさぼりグセがついてしましました・・・
何もなかった訳でもなく、出初式、日暮里、しましまタウンなどなど、ちょこちょこお出かけしていたのにナ。ちゃんとカメラ持参で・・・
ミシンの方もかなりのんびりペース・・・やっと少しずつエンジンがかかってきたけど、早くしないと冬物終わってしましますね^^

C&Sさんのリネンと、日暮里でこの前買った花柄リネンでバッグを2つ
作りました。
20060118032747.jpg

コサージュはピンで付けたので取り外しができます。
行方不明だった道具が大掃除で見つかったので、久しぶりのコサージュ作り。まだ仕上げていないものがあります。久しぶりの作ったら楽しくて、ミシンがおろそかになってしまいました^^
20060118030517.jpg

ウールとリネン2種、麻デニムで作りました。まだまだ裁断済みが沢山ありますが、少し飽きてきたのでこのへんで一休み。
ピンをつけてコサージュ、ゴムをつけてヘアアクセサリーする予定です。ヘアゴムは気に入っていて最近毎日付けています^^
でも扱いが雑なのですぐ型崩れ・・・クリップにつけて使う方がいいのかな。
バック2つは昨日GENUINEさんに納品しました。
久々にGENUINEさんでお買い物~^^
20060118031631.jpg

トランクは買おうと思っているうちに売り切れてしまったのですが、今日行ったら再入荷していました^^
かごも一目ぼれ~。
トランク1600円、カゴ580円。
トランクは、リビングに少し置いてある洋裁関係の物を。
クルミセット、クロスステッチセット、コサージュセットをいれました。カゴはフックにかける予定です。

義母からとってもかわいいポーチと型紙を貰いました。
ただいま製作中です^^



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/18-154775d1

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
