●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/08//Sun * 05:46
●○*あけましておめでとうございます*

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
まず、年末に素敵なプレゼントが届きました。
少し遅いサンタさん、それとも少し早いお年玉かな・・・
20060108060837.jpg

みーつけた!のちびすけちゃんからです。
ちびすけちゃんのブログの<消しごむハンコプレゼント>に応募して作ってもらいました。
タイトルを決められたので、悩んだ末<葉と花>で。
まあまあ!どれもこれもかわいくて、かわいくて感激です。
しかもこんなに沢山!!つくりもとっても丁寧なんです。
特に<すずらん>こんなにかわいいハンコ売ってません。
消しゴムハンコは前から作ってみたかったけど難しそうで・・・
でもこんなにかわいいの沢山貰ったから当分チャレンジすることはなさそう^^
ちびすけちゃん本当にありがとう。大変だったでしょ?
大切に大切に使わせてもらうね。
*****************************************************************
お正月は5日までパパがお休みだったので毎日お出かけしてました。
遠出はせずに、お台場・浅草・秋葉原・大型ショッピングセンターなどをウロウロしていただけなのに、お昼寝なしのハイテンションな息子に付き合い、疲れて毎日早寝・・・早起きも出来ずにミシン&パソコンの前に座ることはほとんどありませんでした・・・
すっかりだらけてます^^
昨日、スローペースで作っていた物を納品してきました。
1.7.jpg

おととしのC&Sさんのウールセットと、RickRackさんの麻デニムで作ったバックです。
ウールバッグはPeachmadeさんのトートバックの大きさを変たものです。
20060108062428.jpg

すっかりのんびりしてしまったので、今日からがんばります^^
では、遅くなりましたが、
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/17-f3226203

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
