●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/23//Fri * 23:36
●○納品Ⅱ&お誕生日

土曜日の午前中、水曜日に納品したものが全部売れましたと、
とてもうれしいお電話いただきました。
「無理をしない程度にまたお願いします」と、
温かいお言葉をいただき、「さあがんばるぞ!」と思っていたのに、
すっかり完全燃焼してしまいスローペース。
少ししか作れず、ワンパターンですが、今日持って行きました。
マフラー3つとバック1つ。
マフラーのうち、2つは長めにしたので親子兼用できるかな。
デジカメの電池切れで携帯で撮ったので画像が悪い・・・
20051224015631.jpg


今日は私のお誕生日でした・・・

25日に義母、義理兄夫婦と我が家でクリスマスパーティーを
するので、今日は何もしませんでした^^
ファミレスでもいいから食べに行こうとパパは言ってくれましたが、
ママラク日ということで、夕飯は近所のお弁当屋さんで^^
パパも仕事だったし、どこも混んでそうで・・・クリスマス前だし、自分にご馳走作るのもね・・・
お弁当を食べてる最中に、義母がプレゼントを持って来てくれました。
お弁当見られちゃった^^
ANNA SUIのピンクのかわいいお財布を貰いました。
ケーキはパパが買って来てくれたので、義母も子どもと一緒にハッピバースデーを歌ってくれて、私は1ホールの半分一人で食べました・・・
パパには、オーロラシューズを既に買ってもらっていて、
母からはこの前、伊勢丹でお買い得品のロングブーツを。
あと、今日GENUINEで「お誕生日なんです」とお話したらプレゼントを貰いました。
元はアメリカにいる小さい小さい鳥の巣箱だそうです。
かえる、ワニ、豚などもいて、好きなの選んでって言ってくださり、
息子がカラスを選びました。彼はペンギンだと思っております^^
このカラス憎めなくて愛嬌たっぷり。
委託させていただいてるうえ、プレゼントまで。
息子はお店が大好きで、行くとお茶とお菓子をご馳走になり、いつまでも帰らないと言うので大変。
20代最後の年。<体を柔らかくする>が目標です^^

20051224014622.jpg

スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/14-a23c9d34

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
