●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/06//Tue * 04:26
●○素敵なイベント&オマケ

土曜日、家から車で15分、古民家をリフォームした素敵なお店に・・・
お店の名前は「Tree-B」。ここの<カモミール>というイベントに、
sky*cのkazuさんの作品が並べられるということで、母と息子二人を連れ行ってきました。
とっても素敵なお店に、とってもかわいいhandmadeの作品が沢山並べられていました。一日中居たかった・・・
残念ながら、お目当てのkazuさんのワンピースは売れてしまっていましたが、他にも可愛いものが沢山沢山見られて大満足。
そして帰りの車に乗り込み出発という時・・・車の横を素敵な親子が・・・kazuさん!
お会いしたことはないのに、なぜかすぐわかりました。
そしてかわいいワンピース姿の女の子。
<声を掛けなきゃ後悔する>思い切って声を掛けました。
少しでしたがお話できて嬉しかった^^kazuさんも娘さんもかわいくって、とってもおしゃれ・・・ますます女の子が欲しくなりました^^
kazuさん、素敵なお店を教えてくれてありがとう。
突然呼び止め、さらに風邪で声はオカマちゃんで、鼻は赤くて
ビックリさせてしましましたよね。
ぜひ、今度ゆっくりお話してください☆

20051206034207.jpg


素敵な話の後にお見せするほどのものじゃございませんが・・・
欲しかったあの型紙が手に入りました^^
ずっと作ってみたいなーっと思っていた息子のボクサーパンツ。のりかのさんのとこの、おまけレシピに・・・
早速作りました♪
20051206034151.jpg

型紙 nootiea go go
生地 C&S、RickRack、日暮里
Sサイズで作りました。・・・・キツイ・・・
でも、これからはパンツを買わなくていい♪
のりかのさん、ありがとうございました^^
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://sunnytone.blog34.fc2.com/tb.php/11-583e3120

[TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
