●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/21//Mon * 01:35
●○* ♪♪♪♪♪♪♪♪ *

シルバーウィーク いかがお過ごしですか?

我が家は息子①の小学校で初めての運動会がありました。
小さな小さな幼稚園からマンモス小学校に行き、物怖じしないかと少々心配でしたが
元気いっぱい楽しそうで息子の成長を感じました^^
初めてダンスを踊る息子の姿にかわいいやら、たくましいやら,
「がんばっているな~」って、カメラ片手に涙^^
そしてこれからキャンプに出かけます♪

先日、嬉しいお話が。。。

福岡県にあります『petite*petite』さまより委託のお話をいただきました♪
オーナーさまは雑誌にたびたび載っていらして、とても素敵なお店です。

そしてなんと!!更にpetite*petiteさまが出店されるイベント、
おさんぽマルシェ』にも急遽参加させていただくことになりました♪♪♪

osanpo[1]


沢山のお店、素敵な作品、ものすごく沢山のお客様が来られる
とても大きなイベントだそうです。
急でしたので4点の出品となりますが、とても素敵な作家さんの作品の中に
ご一緒させていただけるだけで幸せです。

004-f03.jpg


福岡の皆様に気に入っていただけますように・・・。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

011-f11.jpg


ゼロから始めたコサージュ作り。。。
こうやって色々な機会をいただいて沢山の方の目に、手に触れていただけること、
本当に嬉しい限りです。

そしてもう一つ素敵なお話をいただいておりますので、
またお知らせさせていただきますね。。。






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
