●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/13//Sun * 15:51
●○* 地デジとベランダと *

3ヶ月ほど前。。。
8年程毎日お世話になったTVの調子があまりよくないので買い替えることに。。。
しかし問題が・・・。
お家を建てた時に作りつけたサイドボードってブラウン管仕様。。。
ウ~ン・・・・。そうだ!思いきって壊しちゃえ?!
またまたプチリフォーム(作業は夫^^)。

01bef.jpg
GENUINEさんで買った鉄足と、old friendで買った板を用意。

02bef.jpg
作業前。
サイドボードは3年前に白く塗って、天板も取り替えていました。
壊したら、以前の床が出現!!さらに壁紙も。。。
床板も、漆喰も余っていたのでセーフ。
サイドボードの反対側にソファを置いていました。

完成↓
c.jpg
サイドボードがあった場所にソファーがぴったり。

a.jpg
鉄足の棚にDVDレコーダーとケーブルTVのチューナーが入りました。
横のカゴにはDVDなどなどがはいっています。

奥に配線コードがゴチャゴチャしていたのはこれで目隠し↓

iit.jpg
昔印刷屋さんが使っていたものだそうです。GENUINEさんで買いました。

夏の間ほったらかしにしていたら別の意味でジャンクになってしまったベランダ・・・。
涼しくなってきたのでやっと整理しました^^↓
005.jpg
お気に入り①

051a.jpg
お気に入り②
かわいいでしょ♪イギリス?の電柱についていた物だそうです。

006.jpg
新しく植えたのは、アルミのたらい?にセダムを寄せ植えしたのと、
去年も一昨年も植えていた<フランネルフラワー>。
あとは模様替えをして、枯れ気味のお花さんを左のほうに寄せました。。。

003.jpg
お部屋の中から見るとこんな感じ。色味が地味ですね。。。

r2.jpg
これは春ころ。やっぱりお花が沢山咲いている方が華やかですね。。。
もう少ししたら秋植えのお花がお店に並ぶかな?
ワンコは家の一人娘(2歳)^^

<おまけ>
ari.jpg
一年生になった息子①のピアニカケース。usedシーツがポイント。
音感が残念な息子①君^^がんばれ~~~!!




<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
