●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/02//Tue * 00:52
●○*  イベント  なつのいりくち ~ボーダーストライプ展~  *

遅くなりましたが、本日6月2日(火)GENUINEさんで行われるイベント「なつのいりくち ~ボーダーストライプ展~ 」に参加させていただきます。

コサージュたくさん作りました。。。(ボーダー・ストライプではありません・・・)
ボーダー・ストライプのバッグやお洋服のぜひ合わせてください^^

唯一・・・?ボーダーを使った作品、かわいいかごバッグができましたよ~↓
ラフィアのかごバッグに、お花のモチーフをちくちく。革に古い古いネームプレート。
小さなダリアのコサージュ。
034ab.jpg

目隠し布は2枚。持ち手に結ぶのでそれぞれ単品で使っても♪
持ち手にも革。内側はリネンの布をちくちく。
う~ん、裏から見ても蝶結びがかわいい♪
本当は3つ作る予定が手が遅すぎて1つしかできませんでした。。。
036ab.jpg

新作夏コサージュ2点。この子達作るの大変でした^^
027a.jpg

028a.jpg

あじさい2つ。小さめにかわいく作りました。
032a.jpg

いつものお花たちも、夏っぽいものを。。。
029a.jpg

櫛と、新しくクリップでも作りました。使い勝手がよさそうです。。。
023a.jpg

おだんごヘアにぴったりな大きめの紫リネン。
小さな薔薇に、さらに小さな薔薇。2個付きのヘアゴムも作ってみました。
025a.jpg

最後はコサージュネックレス。
大きなスワロ、レース、タグ、にボーダー。
それぞれ外せますのでお好きな組み合わせで使ってください。
030a.jpg

すっごくかわいいボーダー・ストライプの作品が沢山沢山沢山ありましたよ~。
ぜひぜひGENUINEさんに足を運んでくださいね♪
038b.jpg


<< back [TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
