●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/25//Sun * 11:04
●○*革のコサージュ*

006-1.jpg
革に夢中です。。。
きっかけは↑のコサージュ。昨年秋に作ってからのお気に入り♪
ピンではなくブレスレットにしました。
バッグにも付けられるし、ストール留めるのにも使えて便利便利♪♪♪
まだまだ修行中ですが少しずつバリエーションを広げたいな。
今は、柔らかい革でバッグを作っています→なかなか進まず。。。

018-1.jpg
遅くなりましたが先日GENUINEさんに納品しました。
革コサージュも一つ。こちらはピンで作りました。
納品時に買ってくださって嬉しかったな。。。

おまけ↓
002-1.jpg
Xmas前に幼稚園のサークルで作ったリース。
すべて拾いもの材料費ゼロ。。。自然のものを拾って作れるなんて素敵ですね~。
今もリビングに飾ってあります。少しずつドライになっていい感じ。。。

001.jpg


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
