●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/05//Mon * 22:06
●○*happy new year*

008.jpg

あけましておめでとうございます。
↑のお正月飾りは昨年最後にGENUINEさんに納品させていただいたものです。
すてきなお正月飾りってなかなかないので作ってみました。
年内ぎりぎりの納品だったので1点しかつくりませんでしたが
何件かお問い合わせいただいたようで、すみません。。。
すごーく気に入っていたので嬉しいです。

014-2.jpg

今年初納品は福袋。↑中身がわからないのでポストカードを添えました。
明日からGENUINEさんで販売されます。
↓中身をご紹介しますね。

005-3.jpg
かわいいカゴバック。ラビットファーのふた・インナーはリネンのキルティング。
持ち手にレザー。ファー付きインナーは外せるのでオールシーズン使えます♪
007-2.jpg
小さめでかわいいバッグ。ラビットファーのふた・リネンの縦キルティング・
バタフライモチーフ。ふっくらかわいいお気に入り♪
001-2.jpg
新作レザーコサージュ。はじめての革コサージュ。不安なので3カ月くらい前に自分用に
試作品を作って使っていましたが大丈夫だったので今回作りました。とてもいい雰囲気♪
006-2.jpg
こちらも新作ダリア。以前作ったダリアとはまた違う形。立体的凝ったかたちで
手間がかかりました。。。かごバッグに合うコサージュが欲しくて♪
003-2.jpg
お気に入りレース達。こちらもカゴバックに合わせて。いろんなバッグに合いそうです。
バタフライモチーフかわいい♪
002-2.jpg
お気に入りレース達。短めなので、お洋服やストールにも。
お花のモチーフとお花のレースがかわいい♪
010-2.jpg
クロスパールとエッグパーツのネックレス。うさぎちゃんとお花がすっごくかわいい
エッグモチーフ。クロスパールも珍しくってお気に入り♪

※ポストカードに天然クロスパールとありますが、天然ではありません。
  天然でクロスになるはずがないですね。すみません。。。

012-2-1.jpg
こんな風にラッピング。

わたしのお気に入りばかりを集めました♪
他にも作家さんたちの素敵な福袋がたくさん。
どうぞGENUINEさんへ足をお運びください。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・





<< back [TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
