●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/01/10//Wed * 08:15
●○*今年もよろしくおねがいします*

        20070109150940.jpg

のんびりのんびりお正月をすごしました。
今年こそは睡眠時間を減らしたいと思っていたのに、
相変わらず子どもと就寝・・・。更に寒くて起きられません^^

↑は今年の年賀状。
年賀状用に写真を撮っていなかったので後姿に・・・。
どうしよ~って思って検索していたら、とても素敵なサイトを見つけました♪
blink+blinkさんです。
こちらから素材をお借りしました。
他にもかわいいものばっかりでこれからも沢山お世話になります^^
ぜひ覗いてみてくださいね~。

リビングは3分2程漆喰を塗り終えました(パパが)。
リビングの雑貨やシェルフなどなどすべて部屋の外に出していて
リビングは雑然、廊下はゴチャゴチャ。凄いことになっています。
今は備え付けのTVボードの大きな天板を外し、板を張っている模様^^
あとはキッチンカウンターの上にハシゴをぶら下げました。
TVボードと横長の収納、巾木などなどにペンキを塗って、
床を張り替えれば終わり。。。後どのくらいかかるのかしら。。。
ペンキ塗り位はお手伝いできそうです。

新年といえば福袋。
パパは福袋に並ぶのが好きで毎年並んでるの。
今年は子ども服をバーゲンで買ってしまったので私の^^v  

        DSC_0219.jpg

中身が気になる方はどうぞ^^
Read preview more?

<< back [TOP]
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
