●○ プロフィール

ひより

Author:ひより
夫、男の子二人(2002.7&2004.5)
とのんびり暮らしています。
メールはこちらに

●○ 最近の記事
●○ 最近のトラックバック
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/29//Fri * 05:58
●○*サプライズ*

今年ももう少しで終わり。。。
昨日やっと、年賀状を出し、やっとお外のクリスマスイルミネーションを片付けました。
毎年この片づけが一仕事。。。
我が家のクリスマスは毎年恒例義母を誘ってホームパーティーでした。
子どものリクエストでケンタのお世話に^^
あとはカンパーニュを2種焼いて、サラダとトマトシチューとポテト。
ケンタさまさまで楽をさせていただきました^^

20061229044835.jpg


そして23日はお誕生日でした。。。
20061229055212.jpg

義母からネックレスとお花。
クリスマス前のティファニーはカップルだらけだったそう^^
そして左は夫がケーキを。
子どもが歌を歌ってくれて・・・そしたら。。。

20061229053915.jpg

夫からプレゼント!サプライズ!
これはキャ、キャトルセゾンじゃ~!
先月お買い物に行ったときに<かわいい宝石箱あったの~。買えばよかったな>って
言っていたものでした。

20061229050749.jpg

年末の忙しいなか、時間を作って買いに行ってくれたそう。
少ない^^お小遣いを切り詰め切り詰め。。。
その気持ちが嬉しくて泣きながらケーキを食べました^^
ありがとう。。。
翌日の上の子の話によると、
<ヒナ君とパパで相談して決めたんだ~。本当は日曜日にウソコで公園行くって言って買いに行くんだったんだ。ママにはナイチョだったんだよお~>って。母また涙^^
三十路のお誕生日。なんだか微妙だわ~って思っていたけど、
家族に囲まれてとっても嬉しい日になりました。
メールをくれたお友達ありがとう。。。
お肌のお手入れがんばります^^

      ***************************************

そしてそしてお友達からとってもとってもかわいいプレゼントが届きました。
写真が上手く撮れていなかったのでまた後日。
とってもかわいいの~。お楽しみに^m^

20061229054409.jpg


<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 sunny tone all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
